くらし情報『1枚でもしっかり決まる!この春ゲットしたい、オンオフ使える「シャツ」』

2019年4月14日 17:55

1枚でもしっかり決まる!この春ゲットしたい、オンオフ使える「シャツ」

ふんわりとした袖が可愛らしいこちらのブラウスは、ベーシックなパンツと合わせるのがおしゃれ。ホワイトデニムと合わせてカジュアルに着こなすのはもちろん、ブラックのストレートパンツを合わせればオフィスコーデとしても活躍してくれます。シューズにはメタリックシルバーのパンプスを選んで、抜け感を出してみて。

柔らかな色合いが素敵な春シャツがあれば、コーディネートを考えるのが楽しくなるはず。シンプルなデニムと合わせてカジュアルに、スカートと合わせてフェミニンにと、着こなしの幅が広がります。毎日のおしゃれをアップデートしてくれる、最旬のアイテムをぜひワードローブに迎えてみて。

text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ カジュアルからフェミニンまで。プロいち押し「大人の白ワンピース」

※ この春、大注目のジャケット。
おしゃれ見えする着こなしは?

※ 旬カラーをプラス!コーデが今っぽくなるイエローアイテム特集

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.