くらし情報『東方神起が2年ぶりのa-nationで重大発表』

2011年8月1日 15:20

東方神起が2年ぶりのa-nationで重大発表

東方神起が2年ぶりのa-nationで重大発表
東方神起が7月30日、愛媛県総合運動公園ニンジニアスタジアムで開催された「a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー」に出演し、約2年ぶりステージで2万人を沸かせた。

イントロが流れ、巨大モニターに「東方神起」の文字が出るやいなや、会場は大歓声に包まれた。観客が大熱狂する中、ふたりは最新シングル『Superstar』やヒット曲など、激しいダンスで魅せた。

約2年ぶりとなるa-nationのステージに、ユンホは「お待たせしました!東方神起が久々にa-nationのステージに戻ってきました!」と報告。そして、「嬉しいです!今日は重大なお知らせがあります。9月28日に僕達のアルバムが発売することが決定しました!」と発表した。チャンミンは「一生懸命、制作しているので、ぜひ楽しみにして下さい」とアピール。さらに、「1月から日本でのツアーがスタートします!日本での活動も増えていくのでぜひ応援よろしくお願いします」と発表すると、観客は歓喜に沸いた。


ツアーの詳細は後日発表される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.