くらし情報『「K-POPでも、アイドルのコンサートでもない」JYP NAITON開催』

2011年8月18日 20:41

「K-POPでも、アイドルのコンサートでもない」JYP NAITON開催

「K-POPでも、アイドルのコンサートでもない」JYP NAITON開催
“野獣アイドル”2PMらが所属する韓国のプロダクション「JYP Entertainment」の所属アーティストが、8月17日から2日間に渡り、さいたまスーパーアリーナで「JYP NATION in Japan 2011」を開催。初日のコンサート開演前に記者会見を行った。

2PMの公演チケット情報

JYP Entertainmentの代表であり、RAIN(ピ)などの所属アーティストを育て、自身もアーティストとして活躍するJ.Y.Park(パク・ジニョン)が「この公演は、昨年韓国で初開催して2度目ですが、こうして海外で公演が出来てとても幸せです。様々なパフォーマンスを用意してきたので、日本の皆さんへのプレゼントになったら嬉しい」と挨拶。2PMのチャンソンは「ファミリーのみんなとソウル公演をして、また近いうちにやりたいと思っていたのですが、こんなに早く叶うとは思いませんでした。日本でこういう風にコンサートができて、すごく光栄です」と意気揚々と語った。

さらに、J.Y.Parkは、公演の主旨について「K-POPでもアイドルのコンサートでもない、“音楽のコンサート”そのものを見せたいと考え、韓国からバンドを連れてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.