くらし情報『が~まるちょばが被災地の笑顔に感激!』

2011年8月22日 12:17

が~まるちょばが被災地の笑顔に感激!

が~まるちょばが被災地の笑顔に感激!
サイレントコメディー・デュオのが~まるちょばが、8月16日から18日の3日間、福島県福島市・宮城県気仙沼市・岩手県下閉伊郡山田町の各避難所を訪問し、パフォーマンスを披露した。

チケット情報

が~まるちょばは、震災後の4月末にも被災地の避難所8ヶ所を訪問するなど、積極的に被災地に笑顔を届ける活動をしてきた。今回は、前回訪問できなかった3か所に“笑顔の残暑お見舞い”を届けた格好。赤いモヒカンのケッチ!は「4月に東北にお伺いした時にまた帰って来たいと思ってから、あっという間に3か月半もたってしまいました。今回は岩手県のみなさんとも楽しい時間を過ごせて、みなさんの笑顔を見られて本当によかったです!」とコメント。黄色いモヒカンのHIRO-PONは「いつもは、元気な子供たちに力をもらう事が多いのですが、今日は、かつてお姉さんだった多くの方の笑顔や、笑い声に力をいただいた気がします。ありがとうございました」とそれぞれ語った。

が~まるちょば、9月9日(金)のKAAT 神奈川芸術劇場ホール(神奈川)を皮切りに全国31会場で『が~まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2011』を行う。
チケットは発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.