くらし情報『アリーナツアーを終えたYUKIから、東京ドーム公演への想いを込めたメッセージが到着』

2011年12月21日 17:00

アリーナツアーを終えたYUKIから、東京ドーム公演への想いを込めたメッセージが到着

アリーナツアーを終えたYUKIから、東京ドーム公演への想いを込めたメッセージが到着
10月15日よりスタートしたYUKIの大規模アリーナツアー「YUKI tour“MEGAPHONIC”2011」のファイナル公演が、12月17日、18日に名古屋・日本ガイシホールで開催された。

YUKIの公演情報

YUKIソロとしては初となるこのアリーナツアー。各地SOLD OUT公演が続出し、チケットは発売と同時にプラチナチケットに。Zepp Sendaiでの追加公演を含め、全国9都市17公演、13万人以上を動員という大盛況ぶりをみせ千秋楽を迎えた。

このツアーの最中、2012年5月6日(日)に、ソロとしては初となる東京ドーム公演「YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN」を行うと発表したYUKIだが、バンドとソロで2度東京ドーム公演を行うのは女性アーティストとしては史上初の快挙。2001年3月7日・8日のJUDY AND MARY解散公演以来、実に11年ぶりに東京ドームのステージに立つことになる。

そんなYUKIから、ドーム公演への特別な想いを込めたメッセージが到着。

「10年という月日が、私の心の成長に深く関わっています。

今日まで、歌を楽しく歌えてきたことに感謝するとともに
応援してくださるすべての皆さんに、ありがとうの気持ちを込めて
これからもますます精進して、歌っていきたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.