くらし情報『ノッポン兄弟も応援? 超新星、5人で新曲初披露』

2012年5月23日 19:01

ノッポン兄弟も応援? 超新星、5人で新曲初披露

ノッポン兄弟も応援? 超新星、5人で新曲初披露
韓国出身の男性6人組グループ・超新星(チョウシンセイ)が5月23日、東京タワー内の特設会場で同日発売した最新シングル『Stupid Love/COME BACK TO ME』の発売記念イベントを開催。ファンクラブで選ばれた100名のファンを前に新曲を初披露した。

超新星の公演チケット情報

昨年10月にリーダーのユナクが入隊し、5人編成となって初めてのリリースに、グァンスは「ものすごく緊張しました。ユナクに(5人は)『頑張っているよ』と伝えたかった」とコメント。ユナクもメンバーを気遣い、電話をくれるそうで、今月17日よりスタートした日本ツアーの前に「『自分の分まで頑張って!』と言われました」(ゴニル)と明かし、「実際には一緒にはいないんですけど、心はずっと一緒にいる気持ち。ここにユナクがいるみたい」(グァンス)とメンバーの固い絆をアピールした。

前日の22日に開業し、注目を集めるスカイツリーに触れ、ゴニルは「あそこ(スカイツリー)に遊びに行くのもいいけど、ここ(東京タワー)にカムバックで……!」と曲のタイトルにかけて東京タワーをPRすると、グァンスが「ゴニルは最近、ユナクみたいに親父ギャグばっかり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.