くらし情報『AFTERSCHOOLカヒ、グループ最後の単独コンサートで涙。「みなさんの心といつも一緒に」』

2012年6月18日 11:55

AFTERSCHOOLカヒ、グループ最後の単独コンサートで涙。「みなさんの心といつも一緒に」

AFTERSCHOOLカヒ、グループ最後の単独コンサートで涙。「みなさんの心といつも一緒に」
リーダーのカヒがグループ卒業を発表した、K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOL(アフタースクール)が6月17日、TOKYO DOME CITY HALLで日本初ツアーの追加公演を開催。カヒは、日本でソロ・ステージを初披露し、涙でソロ宣言した。

AFTERSCHOOLのライブの写真

ダブル・アンコールで、場内は大きな「カヒ コール」に包まれ、カヒは『Come Back You Bad Person』でセクシーかつキレのあるダンスを披露。パフォーマンスを終えると、沸き上がる歓声とともに、ファンが「私たちはいつもカヒと一緒にいます」というハングルで書かれたミニ横断幕を掲げた。それを目にしたカヒは、頬をほころばせ「デビューして、初めてのライブ・ツアーをして、本当に嬉しい時間でした」としみじみ。客席からの「寂しい!」という声に、「私も寂しい……」としながらも「これが最後じゃないですよ。これは悲しいことでもないです。みなさんの心と一緒に歌って、踊っているのでずっと応援してください」と気丈にコメント。そして、「日本でソロ曲を歌える事が嬉しい」と微笑み、『Present』を熱唱した。

カヒの最後のステージに寂しさを隠せず、メンバーも号泣。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.