SUPER JUNIORソンミンら、日本初上陸ミュージカルの意気込みを語る
愛を知らなかったダニエルが、愛によって変わっていく、そんな姿をきちんと演じていきたいです」と意気込みを語った。また、今回がミュージカル初挑戦となるソン・スンヒョンは「初めてなので緊張しています。頑張らないとできないと思っています。自分の中にダニエルを取り込んで、育てていくことが大事だと考えて努力しています」とコメント。初演からダニエル役を務めてきたオム・ギジュンは「切ない愛の物語で、ダニエルはひとりの女性を深く愛するがゆえに悲劇的な結末を迎えます。演技のポイントは“愛”です」とアピールした。
シン・ソンウは初演の舞台を実際に観客として観たそうで、「単なる殺人者役だったジャックを“悪の象徴”として描いたらどうか」と演出家に提案したことがきっかけで現在の『ジャック』が生まれたと経緯を披露。「ジャックの感情が他のキャストとは逆方向に進んでいくのが難しい」と役柄の難しさについて率直に語った。
また、初演からアンダーソン役で出演しているユ・ジュンサンは、ユーモアを交えながら「日本で初めてこうした機会を得てワクワクしています。スタッフとキャストが一丸となり、ベストを尽くして臨みます」と期待を込めた。
『ジャック・ザ・リッパー』日本公演は、9月16日(日)から10月8日(月・祝)まで。
武田梨奈主演『ワカコ酒 Season8』放送決定 門間航が演じる新キャラも登場