くらし情報『スーパーマジシャン・セロ、1年ぶりのライブ』

2015年11月13日 18:40

スーパーマジシャン・セロ、1年ぶりのライブ

スーパーマジシャン・セロ、1年ぶりのライブ
世界各国を回り数々の観客を魅了してきたスーパーマジシャン・セロによる約1年ぶりのライブ、『セロ WORLD TOUR 2015 THE SECRET』東京公演が11月11日、幕を開けた。

セロ WORLD TOUR 2015 THE SECRET チケット情報

「マジックで、人に笑顔を与えたい、人をつないでいきたい。」一つ一つの見せ場が終わるたび、セロは話す。マジックはエンターテインメントとしてのツールで、伝えたいことは人の心の奥底に向いている。そうは言っても、ツールとしてのマジックは、もちろん徹底的に趣向を凝らした内容となっていた。今の自分を形成する端緒となったストリート・マジックをはじめ、セロの代表作や、進化版マジックのパネルの絵からハンバーガーやジュースを取り出すバーガーショーなど、披露するたびに客席中にどよめきや歓声が飛ぶ。何度となく客席中を練り歩き、観客の目の前でもマジックをする。子供も大人も大興奮だ。さらに、日本の和を意識した新作もあり、見ごたえ十分の、あっという間の2時間強であった。


生のステージだからこその緊張感と、マジックが成功したときに客席が一気にどよめく瞬間は筆舌しがたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.