くらし情報『彩風咲奈、雪組全国ツアー公演は「緊張せずに来てください!」』

2020年1月31日 12:50

彩風咲奈、雪組全国ツアー公演は「緊張せずに来てください!」

は、世界各地の人々の生活の中で生み出され、育まれてきた「音楽」──ジャズ、ロック、ラテン、ポップス、クラシック…「音楽」には様々なジャンルがあるが、本作品ではその中での代表的なジャンルの「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックに届ける。伸びやかなダンスが魅力である彩風咲奈を中心に、2019年全国ツアー版よりリニューアルした形で新たな魂を吹き込み生まれ変わる。彩風は「いろいろなダンスと歌があり、演じる側もお客様も楽しめるところが魅力のショーだと思います。今回、“-New Spirit-”というタイトルが新しく付き、中村先生も前回と演出を変更したいと仰っていたので、また新たに楽しんでいただけると思いますし、どんな内容になるか私も楽しみです」と明かす。

今回の雪組全国ツアー、中でも埼玉の大宮は彩風にとって初めての場所。これを機に初めて観劇するという人にも「緊張せずに来て下さい!」とやさしく誘う。「“宝塚だから”といって畏まらずに、すぐそこにある夢の世界を楽しんでいただけたらと思います。全国ツアーでは、お越しくださったお客様全員で会場一体となって盛り上がっていただけたら嬉しいです」

撮影:宝塚歌劇団事務所

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.