人気落語家・春風亭一之輔の高座を会場でもネットでも味わい尽くせる三日三晩
『2020 落語一之輔 三昼夜』
年間に上がる高座の数は900席近く、自身のYouTubeチャンネル登録者数は約5.6万人 (2020年9月現在)という、当代きっての人気落語家・春風亭一之輔。秋の恒例ともいえる、2014年から続くよみうり大手町ホール(東京・大手町)での独演会を、今年は『2020 落語一之輔 三昼夜』と銘打ち、10月25日(日)~27日(火)の3日間、各日昼夜公演の計6公演に拡大して開催。さらに、会場での開催に加えオンラインのライブ配信も決定。
【チケット情報はこちら】
なかなかチケットが取ることができないことでも有名な春風亭一之輔の高座は、すでに本公演でも会場のチケット(販売予定枚数)は完売。購入できなかった方、さまざまな理由で会場に足を運べない方も、生ライブ&アーカイブ配信でじっくり楽しむことができるこの機会を見逃せない。
昼公演には、紙切り芸の第一人者・林家正楽など色物の芸人が揃う日から、三遊亭天どんとの古典新作での二人会三遊亭天どんとの新作の会、そして師匠である春風亭一朝との親子会など、日替わりでスペシャルゲストが登場。夜公演の独演会では、毎晩異なる演目でファン垂涎の“ネタ下ろし”を予定。