くらし情報『中村 中も初出演!晩夏にぴったりな『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2021』開幕』

2021年9月9日 15:30

中村 中も初出演!晩夏にぴったりな『ゾンビフェス THE END OF SUMMER 2021』開幕

と話した上で、「できなかったことって年をとればとるほど増えていくじゃないですか、でも後悔を抱いたままじゃ死んでも死にきれない!というか、その状態もある意味“ゾンビ”だと思うし。あとは“ゾンビ”になれたら、蘇ってやれなかったことをやりなおせるかも知れない!とか。“ゾンビ”って色んな可能性を秘めてるなって思ってて」。

そんな着眼点から「コロナ禍で自由に身動き取れない人が世界中にいますよね。私もツアーが思うように組めなかったりと、生き地獄で死にきれない"ゾンビ"状態なので、ゾンビフェスでやれなかったことを取り戻そうと思います」といい、今回のゾンビフェスで新曲の制作・披露する予定を明かした。

一方の入江は、毎年大切に演じてきた一人芝居『帰郷』と、オクイシュージとの新作芝居を上演する。映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』に刺激を受けて、これまで10本以上の“ゾンビもの”の舞台を作ってきた入江だが、このゾンビフェスに関しては「ゾンビというテーマはなんとなくあれば良くて、どちらかといえば、夏の終わりの切なさを感じてもらえれば嬉しい」と話す。「出演者がどんな作品を見せてくれるか僕自身も毎年楽しみにしてます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.