くらし情報『星名美怜×河村花×小泉遥香『オープニングナイト』再演決定に喜び』

2021年10月12日 18:00

星名美怜×河村花×小泉遥香『オープニングナイト』再演決定に喜び

と振り返る。特に劇中で求心力となっていく星名のリーダーシップは稽古場でも発揮されていたようで、河村は「苦手だったダンスを形にできたのは美怜ちゃんが練習に付き合ってくれたから」と全幅の信頼を寄せる。小泉も「ホント最初からリーダーだったよね」と笑顔でうなずいた。

再演にあたってパワーアップさせたい点を聞くと、星名は「チームワーク」と即答。「初演より“役を生きる”ためには、自分のことだけじゃなく向き合う相手のパーソナルな部分も深掘りしてケアしたい」と頼もしさを見せる。作品の魅力について、河村は「流れに身を任せるヒロミを通じて“ありのままの自分でいい”という前向きなメッセージを受け取れます」、小泉は「年齢問わず、やりたいことをしている瞬間が“青春”と感じてもらえる幸せなミュージカルです」とアピールし、インタビューを結んだ。

彼女たちを見守る教師役として、テッペイが思いを寄せる保健室の先生ミオに三倉佳奈、校長に頭の上がらない教頭に野々村真、ミュージカル部の創部に反対する学問至上主義の校長に湖月わたるが名を連ねた。「team Red」には前田悠雅、浅井七海(AKB48)、杏ジュリア(超ときめき▽宣伝部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.