くらし情報『福士蒼汰が斬り&宮野真守が歌う、ド派手な幕末伝奇時代劇!』

2022年1月27日 12:30

福士蒼汰が斬り&宮野真守が歌う、ド派手な幕末伝奇時代劇!

ははしごだか

当て書きに近い役柄を得たふたり。「お節介に口八丁で銭を稼いでいく。生業である声優としての部分も込められた役だと思うので、声でどう表現するか。変幻自在な感じを出せたら」と宮野。かたや福士は実直だがどこか食えない役どころ。いのうえいわく「そうきたか!と半笑いで驚くような、大どんでん返しのきっかけとなる」存在だ。「多分僕は笑顔の印象が強いんだろうなと。真っすぐだけど裏がある役。
でも僕自身に裏はありません」と福士は笑う。

高嶋政宏&松雪泰子が担う敵キャラも強烈で、「大ボスの変態夫婦は相当変だし、相当強い。ふたりのシーンは濃厚です」といのうえ。他にも猥雑で妖しく、摩訶不思議な役柄や展開がてんこ盛り。「最初に言っておきますが、情報量が多すぎる(笑)。お客さんも全部は拾わなくていい。何となく楽しい部分だけを感じ取っていただいて。どうしても気になる方は戯曲で読むか、2度3度と観に来ていただければ」と、見応えは重量級なようだ。


上演を待つ間、福士は早乙女太一、友貴兄弟と殺陣の自主練に励み、宮野はミュージカル俳優として着実にステップアップしてきた。そんなふたりの頑張りを「活かさない手はない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.