くらし情報『ピアノ×サンドアート×朗読で紡がれる名作「星の王子さま」』

2022年4月20日 13:35

ピアノ×サンドアート×朗読で紡がれる名作「星の王子さま」

「本当に大切なことは目に見えないんだよ…」サン=テグジュペリの深遠な世界観を、皆様と共有できますことを心から楽しみにしています。

伊藤 花りん(サンドアート)
サンドアートパフォーマンスとはライトボックス(光るガラステーブル)の上に置いた砂を手で動かしていくことで物語を展開していくパフォーマンスです。
絵の具で描く絵などと違って一瞬で消すことができるので音楽に合わせてどんどんと絵を変化させていけるのがサンドアートの魅力の一つです。
砂と手と光というみなさんがよく知っている身近なものだけで描いていくので、どの世代の方でも一緒に楽しんでもらえると思います。
“ピアノと砂のファンタジー 星の王子さま”は広瀬悦子さんのピアノ一台とは思えない世界の広がりと、田中研さんから出てくる様々なキャラクター、
物語と一緒に変化していく砂絵で構成されています。とてもシンプルな構成だからこそ、皆さんそれぞれの「星の王子さま」に出会うことが出来ると思います。
是非、王子さまと一緒に旅をしに来てください。世界中で愛される名作、サン=テグジュペリ著「星の王子さま」。
その幻想的で深遠な世界観を、ピアノ、サンドアート、朗読の融合で見事に浮かび上がらせる本公演。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.