くらし情報『矢島舞美&石田千穂、ルームシェアをする若者を描く舞台で初共演』

2022年6月24日 17:51

矢島舞美&石田千穂、ルームシェアをする若者を描く舞台で初共演

矢島舞美&石田千穂、ルームシェアをする若者を描く舞台で初共演

映画化もされた、吉田修一の傑作小説『パレード』。ルームシェアをする5人の若者の姿を描く中で、通り魔事件なども絡み、彼らが隠していた本心や過去が露わになっていく物語だ。この小説が5人芝居として舞台化される。相馬未来役の矢島舞美と、大垣内琴美役・STU48の石田千穂に話を聞いた。

取材日が初対面という二人。お互いの印象は「ふわっとした可愛らしい方。琴美ちゃんも女の子らしい子なので役にもハマりそう」(矢島)、「前髪を流している未来さんのお写真がとてもカッコ良くて、勝手にクールなイメージを抱いていたのですが、実際にお話すると笑顔が素敵で、こちらを安心させてくださる雰囲気の方」(石田)と話す。

少し緊張気味の石田は、グループ外の舞台に参加するのは初めてだ。
「先日、8thシングル『花は誰のもの?』でドラマミュージックビデオを撮影し、初めて映像の演技を経験しました。難しかったのですが楽しかった。アイドルを5年間やってきて、ダンスや歌は最初の頃と比べると難しいと感じることが減ってきた中で、難しいと思える新しい経験をできるのは幸せなこと。そんなところに今回のお話をいただき、ぜひやってみたいなと思いました」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.