くらし情報『福田悠太らがパワーアップして臨む舞台、大阪初上陸』

福田悠太らがパワーアップして臨む舞台、大阪初上陸

福田悠太

福田悠太


2020年3月に東京で上演、コロナ禍で大阪公演が中止になったオフ・ブロードウェイ・ミュージカル『悪魔の毒毒モンスター』。この度“REBORN”と銘打ち、パワーアップして再演が決定、大阪に初登場する。この作品は伝説のカルト・ムービーを2009年に舞台化したスプラッタアクションホラーコメディミュージカル。舞台はアメリカ・ニュージャージー。いじめられっ子だった少年・メルビンが産業廃棄物で汚染された街を救おうと立ち上がる。しかし、汚染の黒幕の市長によって廃棄物のドラム缶に放り込まれ、突然変異で醜い緑色のモンスターに!怪力を得たメルビンは街の悪者を次々と倒すが…という物語。主演の福田悠太(ふぉ~ゆ~)と演出の池田テツヒロが、作品の魅力、大阪公演への意気込みを語った。

「悪魔の毒毒モンスターREBORN」 チケット情報

毒毒モンスターに変身する福田は、顔の3分の2をマスクで覆い、暑く、動きにくく、最後は背中の痛みに耐えながら…という苦行だが「初演のときは、コロナの規制がない自由を感じられて楽しかった。
痛快でした」と笑顔で話す。出演者は5名で、盲目のヒロイン・サラに平野綾、林翔太は12役、宮原浩暢(LE VELVETS)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.