ダンス&殺陣で魅せる!セカオワ楽曲も複数使用の『C’est Promis(セ プロミ)』
さらに古谷がキレのある殺陣を見せる。ハイクオリティのダンスと殺陣でオープニングから観る者を圧倒するシーンとなっており、遠山、そして振付を担当するYOUの指導にも熱が入る。
ちなみに、使用楽曲はJ-POPを中心にした選曲で構成されており、中でも「SEKAI NO OWARI」の楽曲が複数使用されている。遠山は、現代パートの序盤で物語が大きく動き出すあるシーンに言及し「(このシーンの)構想が浮かんだ時、SEKAI NO OWARIさんのある曲が最初からガチッとハマっていました」と明かす。他のシーンに関しても「シーンをイメージして選曲していく中で、“音”から新たなインスピレーションをもらって、セリフや動きが浮かんできてという感じでハメていきました」とふり返るが、特にセカオワからは「インスピレーションを受けた曲が多かった」とのこと。「ちょっと悲劇的でファンタジーな感じ」が遠山が紡ぎ出す物語ともマッチしているよう。
前作と異なり、セカオワ以外にも多彩なアーティスト、ジャンルの楽曲が散りばめられており、ここに情感あふれるダンスを組み合わせつつ、どんなドラマを見せてくれるのか楽しみだ。
『C’est Promis』は10月5日(木)よりこくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ(東京)にて開幕。
取材・文:黒豆直樹
兒玉遥、新人役でデビュー当時を回顧「その頃は…」 女優業やグラビアのやりがいも語る