くらし情報『赤ちゃんを起こさず枕ごとベッドに置ける!「授乳しながら使えるベビー枕」が優秀』

2018年12月25日 17:50

赤ちゃんを起こさず枕ごとベッドに置ける!「授乳しながら使えるベビー枕」が優秀

は内側がサラサラした素材でできているので、スムーズに腕を抜くことができるんです。

iimin 授乳しながら使えるベビー枕


お母さんが腕を抜いた後、赤ちゃんはそのまま枕で眠りへ。授乳中と同じ枕のまま入眠できるので、ぐっすりと気持ちよく眠ってくれるはずです。

■ お母さんにも嬉しいオーガニック&メッシュ素材

素材にもこだわっている「iimin 授乳しながら使えるベビー枕」。


iimin 授乳しながら使えるベビー枕


中素材はリバーシブル仕様になっており、片面はふんわりと弾力のあるわた素材、もう片面は通気性の良いソフトパイプ素材。

好みや季節に応じて、好きな方を使えるのが嬉しいポイントです。

また、肌触りの良いパイルに仕上げた枕表面は、オーガニックコットン100%。

裏側にプリントした柄を透過させてあるため、印刷面が赤ちゃんの肌に触れないので安心安全です。

iimin 授乳しながら使えるベビー枕
また、お母さんが腕を通す内側は立体構造のメッシュ素材。通気性がとても良いので、授乳中の蒸れを防いでくれます。

夏でも使いやすい!

デザインも3種類あるので、男の子でも女の子でも使えます。


iimin 授乳しながら使えるベビー枕


寝かしつけに困っているお母さんの心強い味方になってくれそうな「iimin 授乳しながら使えるベビー枕」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.