くらし情報『「辞めたいと思います!」ついに退職の意向を伝えたら社長は意外な反応を #ヤバイ職場を辞めた話 70』

2023年4月20日 23:10

「辞めたいと思います!」ついに退職の意向を伝えたら社長は意外な反応を #ヤバイ職場を辞めた話 70

2児の母であり、インスタやブログでエッセイマンガを連載しているゆっぺさんの、ヤバイ職場を辞めるまでの体験をマンガ化!

昔の職場の上司・Pさんからパートで働かないかと誘われ、接客スタッフとして働くことになったゆっぺさん。しかし、社長の横暴で身勝手な言動が度重なり、最後にひと言を伝えて辞めようと決心しました。勤務時間が終了する5分前、ついに社長に「辞めたいと思います!」と告げたゆっぺさん。すると社長は……。

★前の話

社長に辞めると伝える決意をして出勤したゆっぺさん。「最後だから今日は1日笑顔でいよう!」と思っていた矢先、社長が「レイカちゃん(キャバ嬢)に出しといて」とケーキを持ってきました。さらに会計時には「お代はいらないよ。俺のおごり!」と笑う社長。


それを見てゆっぺさんは「ひと言を言わないと気が済まない」と思ったのでした。その日の勤務時間終了5分前、ついにゆっぺさんは社長に辞める意思を伝えて……。

ヤバイ職場を辞めた話 70

ヤバイ職場を辞めた話 70

ヤバイ職場を辞めた話 70

ヤバイ職場を辞めた話 70

ヤバイ職場を辞めた話 70

ヤバイ職場を辞めた話 70


こんにちはゆっぺです。

勤務時間終了5分前、社長に「この後、お時間よろしいでしょうか?」と声をかけました。
なんとなく察した様子で、近くのテーブルについた社長。
すぐに「これ以上は無理そうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.