マルチモビリティメーカー「Acalie」新型電動モビリティの 特定小型原動機付自転車「RICHBIT CITY」を2月6日リリース
それにより、乗る方のお体、腰、脚の位置を最適にすることができました。乗る快適さは伝わります。
(3)特定小型原付の保安基準をクリアした構造設計
基本操作としては右手側のハンドルにあるスロットルをひねると前進し、ブレーキレバーは左手が後輪、右手が前輪。左手側にはバイクと似た操作のウインカースイッチがあります。
最高速度表示灯がウインカーを兼ねており、前照灯はバイクと同様に常時点灯のためON/OFFの操作はなし。
(4)日本最小、最軽量
14*2.1インチタイヤを採用し、コンパクトさを実現、さらに2段階の折りたたみができる構造設計で日本最小の特定小型原付になります(2月6日現在)。
折り畳んだサイズとしては、A4紙3~4枚程度になります。ラストワインマイルのご利用や家中の収納に最適。
重量はわずか16kg、持ち運びは簡単。
(5)パワーも驚異的に強い、坂道も楽に登れる
独自の技術で実現したモーターパフォーマンス。勾配22%の坂も軽くのぼれます。実験データーから示すように、500Wモーターを搭載した電動キックボードの登坂能力を大幅に超えて、600Wモーターに相当した登坂能力を有します。