EMODA×ソウル発のブランド「WONDER VISITOR」 初のコラボレーションアイテムを5月18日より発売
をランチング。
現代的でシンプルながらもラブリーなムードを提案しています。
■EMODAブランドコンセプト
「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド、それが「EMODA」。白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案。FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONの形を表現していく。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式販売ページ(RUNWAY channel)
https://is.gd/EvRxDo
糖尿病患者の「できない」を「できる」に! 日本の血糖モニタリングのDX化がカギに