1億通り以上のカスタムが可能!Z世代へ向けたジュエリーブランド「LAMBDA(ラムダ)」が10月12日にローンチ、ECサイトがオープン
また、LAMBDAで定期開催するクラブイベントも11月からスタートします。第一弾は不眠遊戯ライオンにて開催予定です。クラブカルチャーとの交流やクリエイターとのコラボレーションを通しジュエリーの新しい価値観を生み出して行きます。
【商品紹介】
■アイテムの価格帯(全て税込)
・リングシルバー24,200円~/K18495,000円~※受注生産
・チェーンパーツシルバー13,200円~
・ジョイントパーツシルバー3,300円~
・ピアスシルバー22,000円~/K18165,000円~
・イヤーカフシルバー14,300円~
・チャームシルバー12,100円~
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式サイト
https://l-ambda.com/
博報堂アイ・スタジオ、HYTEK、 キヤノンマーケティングジャパンが共同で 新しい自撮りプリントの楽しみ方を模索する 体験型展示「SELPHY×セルフィー展」を開催