くらし情報『【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング|後編』

2021年7月16日 18:35

【12星座別】天性のモテ女かも!?相手に「追われる恋をする」星座ランキング|後編

一度でもあなたに惹かれると追いかけてしまう男性が多く、気が付いたらたくさんの男性から追われる存在になっていることも。3位いて座いて座は優しさを持っており、どんな人にも理解を示します。そのため、男性はあなたが自分のことを分かってくれる存在と認識して追いはじめることも。ですが、実際は心の中で辛口な感想を持っていることも多いのでは?口に出さないタイプのため、結果的にあなたを追う男性が増えていくかもしれません。2位おとめ座恋愛でも冷静さを持つおとめ座は、男性の気持ちを思うがままに操れる一面も。どうしてほしいかを言わずとも伝えることができる一面もありそうです。そんなあなたのテクニックに、多くの男性たちが魅了されて追いかけてくれるかも。追いかけてくれる男性の中から、この人という男性を見極めて結ばれそうですよ。
1位うお座相手によって対応を変えるタイプのうお座は、男性にとっては理想的。思わず追いかけたくなってしまう男性が多く、追われる女性としては一番です。一方で、同じタイミングで複数の男性から追われることもあり、疲れを感じることも。その中からひとりを選ぶのが難しいときには、ピンとくる男性が現れるまで待ってみるといいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.