くらし情報『「あなたは駆け引き上手?」【星座別】あざとい女性ランキング|後編』

2021年7月26日 18:35

「あなたは駆け引き上手?」【星座別】あざとい女性ランキング|後編

オンオフの切り替えが上手で、恋愛モードを見せつけられると一瞬で落ちてしまう男性もいるかも。恋愛経験が豊富な人が多い星座でもあるので、大人の駆け引きを楽しむこともあるのでは?年下から好意を寄せられることも多いかもしれません。第2位:ふたご座頭の回転が速く、ボキャブラリーも豊富なふたご座のあなた。フレッシュなあなたの雰囲気に魅了される男性は多そうですよ。また、恋愛を積極的に楽しもうとするタイプなので、恋愛経験が豊富な人も多いかも。駆け引きが上手なので、たくさんの男性をドキッとさせてしまいそうです。第1位:おうし座センスがよくて会話上手なおうし座のあなた。たくさんの恋愛を経験してきた人も多く、異性の扱いに慣れているのではありませんか?「イイ女」と言われるような魅力的な女性が多い星座かも。
駆け引きが多く、男性を虜にするテクニックも熟知しています。今回はあざとさを持つ女性たちをご紹介しました。ランキング上位だった星座の女性たちは、その魅力で多くの男性を虜にしてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.