くらし情報『なんかツキまくってる!?【星座別】将来お金持ちになる人|前編』

2021年7月27日 08:00

なんかツキまくってる!?【星座別】将来お金持ちになる人|前編

9位【おひつじ座】おひつじ座さんは人並み以上にお金を稼ぐことができますが、星座の中ではあまりお金持ちになるとは言えません。リーダー気質で働き方も上手ですが、稼いだ分を周りの人や恋人に浪費してしまいがちです。ご飯を奢ったりプレゼントを贈ったりする場面ではつい奮発してしまうので、たくさんお金を稼いでいても貯まりにくい傾向にあります。8位【さそり座】さそり座さんは金銭感覚がしっかりとしているので、将来それなりにお金持ちになりそうです。ゆとりのある生活を送るために、貯金することは必要だと考えています。そして、美意識がとても高く、好きなものに囲まれて生活したいと思っています。それを実現させるためにきちんと貯金することができます。7位【やぎ座】やぎ座さんは倹約家で、本人も気付かないうちにお金持ちになっていることがあるでしょう。
コツコツと継続してお金を貯めることができます。ですが、元々節約好きの星座なので、貯めたお金の使い道に困ってしまうことも。そういうときは、思い切って贅沢をしてみるとさらに金運が上がっていくかも。みなさんはいかがでしたか?何かやりたいことができたときや欲しいものができたときには、やはりお金が必要になりますよね。そんなときのために、ある程度は貯金しておくといいかもしれませんね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.