くらし情報『頼まれたら断れないかも…?【星座別】流されやすい人ランキングTOP4』

2021年8月8日 11:00

頼まれたら断れないかも…?【星座別】流されやすい人ランキングTOP4

気持ちに対するその敏感さが、あなたが人に流されやすい原因になっているかも。断ったり意見を言ったりすることで、相手が傷ついてしまうかもと考えると、なかなか自分の気持ちを通すことができない様子。かに座さんの優しさは長所でもありますが、自分が後悔したり辛い思いをしたりしないよう、もう少し意見を言えるように意識してみるといいかもしれません。1位【うお座】うお座さんはとてもロマンチストで、いい雰囲気になったらつい流されてしまうかも。特に男性の言葉には流されやすい傾向にあり、いいことも悪いことも影響を受けてしまいます。ムードに身を任せていると、自分の本当の気持ちもわからなくなってきてしまいます。そうなってしまわないように、一度立ち止まって冷静に考えるようにするといいですよ。みなさんはいかがでしたか?頼みを断れない、人に流される、というのは、根本には相手を思いやる優しさから来ています。
決して短所とは言い切れませんが、それで自分が辛い思いをしてしまってはいけません。そんなことにならないよう、自分の気持ちを優先することも大切ですよ。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.