くらし情報『実は可愛がられるタイプ!?【12星座別】先輩に気に入られやすい人ランキング|前編』

2021年8月13日 17:00

実は可愛がられるタイプ!?【12星座別】先輩に気に入られやすい人ランキング|前編

第9位 みずがめ座個性的な印象を与えることが多いみずがめ座。独特な考えを持つ人も多く、先輩からは持て余す存在として見られることも。ですが、自分の考えを貫いていくとわかってくれる人が増えていきそうです。中立的な立場をキープすることが大切ですよ。第8位 かに座世話好きな人が多いかに座。先輩よりも後輩たちから慕われることが多い傾向があります。先輩に対しては、困っているときにフォローしてあげると好かれるかも。頼れる存在として居場所を確立すると周囲から一目置かれるかもしれません。
第7位:てんびん座一目置かれる存在になりやすいてんびん座。先輩からかわいがられるよりも、後輩や同期などに好かれるタイプかも。先輩から気に入られようとするより、自分の立場を守ることが大切です。カリスマ性を持つ人も多いので、人に媚びる必要はなさそうですよ。12位から7位までの人は先輩よりも後輩から慕われる人が多いようですね。6位以上のランキングもぜひ確認してみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.