くらし情報『「低身長さん必見!」ハニーズの”着映えアイテム”でおしゃれを満喫♡』

2021年8月16日 06:35

「低身長さん必見!」ハニーズの”着映えアイテム”でおしゃれを満喫♡

インナー次第でロングシーズン使えて、ボタンを開けると羽織りとしても使えるので着回しも抜群です。プリーツパンツで脚長効果を狙う
ハニーズのプリーツパンツ
出典: Honeys合わせるボトムスは、縦長効果をさらに高めるため「プリーツパンツ」をセレクト。レッグラインを拾わないストンとしたストレートシルエットとプリーツ加工で、脚長効果を狙います。ハニーズの「プリーツパンツ」は、セルフカットできるのも高ポイント。裾から10cmまで長さを自在に調整できるので、自分にぴったりのパンツが手に入りますよ。ハニーズのアイテムで自分らしいおしゃれを楽しんで♡ハニーズの着映えアイテムを使うと、悩みをカバーしながら自分らしいおしゃれが楽しめます。ぜひ参考にしてくださいね。記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.