くらし情報『「コスパが最強すぎる…」スリコで話題の“高見えアイテム”がかわいいって噂。』

2021年9月16日 19:35

「コスパが最強すぎる…」スリコで話題の“高見えアイテム”がかわいいって噂。

中でも高見え確実なのはゴールドカラーのピアス。ヴィンテージ感漂うデザインと重厚感のある発色で、身につけるだけでいつものコーデを格上げできます。コインやスクエア型、イヤリングタイプも販売されているので、自分好みのアクセがきっと見つかるはず♡お部屋が一気におしゃれになる韓国っぽインテリア
3COINSのファブリックカレンダー
出典: Instagram今スリコで人気爆発しているのは、ファブリックカレンダー。ちょっぴりレトロなデザインとナチュラルな風合いを感じられる質感で、壁に飾るだけで韓国っぽインテリアに♡約幅40cm×縦50cmと大きめサイズなので、お部屋の雰囲気を変えたいときやおしゃれな空間を作りたいときにぴったりです。
スリコの高見えアイテムは売り切れ必至!
3COINSのキャップ
出典: Instagram3COINSの高見えアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?小物もインテリアも、かわいくておしゃれな商品がたくさん揃っています。気になるアイテムがあった人は、スリコへ急いで♡本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、3coins_maiko様、asoko.3coins_kiko様、3coins_non様の投稿をご紹介しております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.