くらし情報『末っ子女性は稼ぐ力アリ!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座〜うお座』

2021年9月16日 20:00

末っ子女性は稼ぐ力アリ!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座〜うお座

パーッとお金を使いやすく、つい無駄なものを買い込むところがあります。なんとかなるという楽観的なスタンスですが、基本的に金運はいいタイプ。無理に節約するよりも、できる範囲で浪費すると、金運そのものを底上げする傾向があります。貯金をするなら余裕があるときに、多めの金額を貯めるよう心がけるといいでしょう。末っ子女性×やぎ座堅実な末っ子女性やぎ座のあなた。必要なものがあれば本気で頑張るタイプです。きちんと稼げるので、金運は悪くありません。貯金を始めたらしっかりと残せるでしょう。
それでもお金に関しては、かなりシビアなところがあります。たまには贅沢をするよう心がけましょう。そうすればメリハリがついて、さらに稼ごうという気持ちになるはずです。末っ子女性×みずがめ座あまりお金に執着心がない末っ子女性みずがめ座のあなた。楽しいことに関しての出費が多く、とくに趣味にはお金を使いやすいようです。まわりが聞いたら驚くほどの金額を支払っても、満足するまで追い求めるでしょう。金運そのものは少し弱めのようです。貯金をするなら、きっちりと目標額を決めると吉。
いったん軌道に乗ったなら、どんどんお金が貯まってくるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.