くらし情報『「売り切れ前に急いで!」しまむらの“新作秋アイテム”がかわいすぎるって噂!』

2021年10月10日 07:00

「売り切れ前に急いで!」しまむらの“新作秋アイテム”がかわいすぎるって噂!

ですよ♪羽織るだけできちんと見えしてくれるジャケット。チェック柄でシーズンムードも盛り上げてくれそうですね。フレアパンツやテーパードパンツと合わせれば、韓国っぽコーデにもなりますよ。マーメイドスカート

こちらはマーメイドスカートです。女性らしいシルエットに仕上げてくれそうなこのスカート。ヒップあたりはふくらみ、ひざ下はフワッと広がるので体型カバーにもなるかもしれません。フレアパンツ













この投稿をInstagramで見る
























❥NAO❥(@naaao.y.s)がシェアした投稿



最後にご紹介するのは「フレアパンツ」です。程よくラフな落ち感のある素材を使っているとのこと。
スリットも入っているみたいで、歩いている姿からも今っぽさを感じさせることができるかも♪しまむらの新作秋アイテム、買い逃さないで♡しまむらにはおしゃれな新作が続々と登場しています!商品の入れ替わりも早いので、気になったものは早めにチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.