くらし情報『完璧すぎて...!【星座別】「手が届かないと思われがちな女性」ランキング|7~12位』

2021年10月16日 19:00

完璧すぎて...!【星座別】「手が届かないと思われがちな女性」ランキング|7~12位

たくさん笑いよく話すふたご座は、ミステリアスな雰囲気を持たないので手が届かないと思われることはなさそう。いつも仲間に囲まれているあなたを見て、うらやましいと感じている人がいるかもしれませんよ。ふたご座さんはおもしろい話もできるので、つい話しかけたくなってしまいます。周りを楽しませることに優れているようですよ。9位うお座愛嬌があるうお座さんは、男女問わず親しみやすいと思われるタイプのようです。うお座さんの話し方はおっとりとしているので、相手に安心感を与えることができそうですよ。また、相手に対して線引きしないので、どこまでも優しくできるのではないでしょうか。基本的にお人好しなので、利用されないように気を付けて。
どんなに美人なうお座さんだったとしても、周囲は愛嬌と優しさから親しみやすさを感じるようですよ。8位おうし座穏やかな性格をしているおうし座さんは、周囲から警戒されることはなさそうです。いつもマイペースでおっとりとしているので、男性からも親しみやすいと思われているかも。そんなおうし座さんの周りには、人が集まってきやすいかもしれません。手が届かないと思われるのではなく、その穏やかな性格に安心感を覚え、つい心を開いてしまうようですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.