くらし情報『「秋に着たいのはコレかも♡」GUの”くすみカラーアイテム”まとめ』

2021年10月19日 07:00

「秋に着たいのはコレかも♡」GUの”くすみカラーアイテム”まとめ

リブニットにシャツスリーブをドッキングした異素材ミックスのワンピースは、1枚サラッと着るだけでおしゃれ見えしそう。縦のラインを強調するリブ&スッキリとしたシルエットで、スタイルアップも期待できそうです。トレンドコーデを楽しめるくすみグリーンのスウェット
GUのドライスウェットパンツ
出典: GUくすみグリーンのスウェットは、トレンドカラーで今年らしく着こなせるアイテム。部屋着っぽく見えないので、おうちコーデにはもちろんワンマイルウェアやタウンユースでも活躍してくれるはず♡ストレッチ性に優れていて動きやすいスウェットは、アクティブに過ごしたい日やアウトドアにもぴったりです。GUのくすみアイテムで秋コーデを鮮度アップ♡今回は、GUでおすすめの「くすみカラー」アイテムをご紹介しました。ニュアンスカラーを投入するといつものコーデも一気に垢抜けて見えるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.