くらし情報『いるだけで安心!?【12星座別】周りから”発言が注目されやすい人”7〜12位』

2021年10月19日 08:35

いるだけで安心!?【12星座別】周りから”発言が注目されやすい人”7〜12位

一方で、存在自体が周りに安心感を与えているのがやぎ座。「そこにいるだけで安心できる」そんな感覚を周囲にもたらしていて、とてもいい影響を与えている存在だと言えるでしょう。9位:行動に影響力がある【てんびん座】自分の発言が注目されやすいというより、周りの発言に影響を受けることが多いてんびん座。たくさんの人の理想や夢、期待をしっかり受け止めて、努力できる人と言えるでしょう。そんなあなたの姿は、周りの人に希望や勇気を与えているはず。発言ではなく、心意気や姿勢で周りに注目される星座のようです。8位:情熱的な行動で影響を与える【おひつじ座】情熱を内に秘めているおひつじ座。優しい性格ゆえに、自分の思いや感情を表に出さないことが多いようです。
その結果、周りから注目されるような発言をすることは少なそう。ただし、自分の中の熱い気持ちを信じて行動を起こしたときは、周囲に強い影響を及ぼすでしょう。7位:知的で分析力が高い【おとめ座】客観的な視点で、過去と現在を冷静に比べることができるおとめ座。発言が注目されやすいとは言えませんが、知的な分析力に長けているようです。影響力のある発言に対しても、正常な判断ができる頭脳明晰タイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.