くらし情報『悩みを抱え込んじゃう!?【12星座別】つい物事を”考えすぎてしまう人”|1〜6位』

2021年10月21日 21:00

悩みを抱え込んじゃう!?【12星座別】つい物事を”考えすぎてしまう人”|1〜6位

4位【うお座】のあなた4位にランクインしたうお座のあなたは、純粋な心の持ち主で頼まれごとを断れないタイプ。その純粋さのために、何かにのめり込みやすかったり、そのときの感情に流されやすかったりする傾向にあります。周りの人がかえって気を使うくらい、あなたは周りへの気配りを絶やさないでしょう。そのため考えすぎてしまうことがあるタイプだといえますが、その繊細さはあなたの人から好かれる長所でもあります。3位【さそり座】のあなた3位にランクインしたさそり座のあなたは、周りの意見に動じない芯の強さを持っているタイプです。とても感受性が強くてブレない信念を持っているあなたですが、心はとても繊細なはず。あまり人に相談することがないので、ひとりで悩みすぎてしまうことがありそうです。2位【しし座】のあなた2位のしし座さんは一見悩みとは無縁そうですが、実はそんなことはありません。
努力家で完璧主義なタイプで、だからこそ小さいことにストレスを感じやすいといえるでしょう。プライドも高いので助けを求めることができず、辛い状態に陥ってもひとりで悩み続けてしまうかもしれません。1位【かに座】のあなた1位にランクインしたかに座さんは、とても一生懸命なタイプで周りへの気配りも上手です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.