くらし情報『「GUさん、待ってました♡」1足は持っておきたい“今っぽブーツ”おすすめ4選』

2021年10月23日 12:35

「GUさん、待ってました♡」1足は持っておきたい“今っぽブーツ”おすすめ4選

で販売されています。きれいめに仕上げたいときにおすすめで、オフィスシーンでも活躍してくれそうな大人上品な雰囲気。かっこいい系のパンツスタイルやスカートにも合いそう。(4)「ヒールロングブーツ+E」
GUのヒールロングブーツ
出典: GUこちらのロングブーツは4990円(税込)で販売されていて、今季押さえておきたいブーツのひとつです。ロングブーツはこなれ感がたっぷりで、スキニーなどをブーツにINして大胆にブーツを見せるのがGOOD◎。コーデが難しそうなロングブーツでも、カラーを揃えたり同じレザータッチのアイテムを投入すると、コーデがまとまりやすいですよ。
今っぽブーツをGUでGETして♪
GUのワイドスクエアブーツを履いている女性
出典: #CBKGUのラインナップには、トレンドライクなブーツが揃っています!まだ今季のブーツを手に入れていない人は、GUをチェックしてみてくださいね。※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.