くらし情報『「330円とは思えないクオリティ!?」スリコで揃える”秋のオシャレアクセ”まとめ』

2021年10月25日 20:35

「330円とは思えないクオリティ!?」スリコで揃える”秋のオシャレアクセ”まとめ

透け感のあるシアー素材でトレンド感もアップ。生地をたっぷり使用したボリューム感で高見えも期待できます。髪をまとめてスリコのシュシュで結ぶだけで、おしゃれなヘアアレンジが完成します。気品を与える秋色配色リング
3COINSのリング
出典: Instagram秋色配色が素敵なリングは、2色のストーンを使ったデザインでおしゃれ見え♡コロンと丸いフォルムと光沢感のある発色で、手元に気品を与えてくれます。ゴールドカラーのリングでリッチなムードもまとえるリングは、デートや特別な日のコーディネートにも活躍してくれますよ。
スリコのアクセはやっぱり優秀♡
3COINSのリング
出典: Instagram秋のおしゃれを楽しめるスリコの「高見えアクセ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?プチプラとは思えないデザイン性の高さに驚きますよね。気になる商品があった人は、ぜひスリコでチェックしてみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、3coins_mayu様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.