くらし情報『癒し系と思われてるかも!?【12星座別】誰とでも「仲良くなりやすい人」ランキング|7〜12位』

2021年10月26日 08:35

癒し系と思われてるかも!?【12星座別】誰とでも「仲良くなりやすい人」ランキング|7〜12位

その場を盛り上げることができるタイプですが、大勢の人を惹き付けるオーラは控えめなのかもしれません。9位おとめ座愛想があり、はじめましてでも人当たりのいいおとめ座。夢見る乙女のような夢見がちな部分とともに、冷静さを兼ね備えている人でもあります。また、常識などを重視するタイプ。目上の人に対してはきちんと接し、意識していなくてもその場の雰囲気に合わせることができそうです。周囲との距離感のとり方が上手で応用力もありますが、仲良くなりやすいとは言えないかも。8位やぎ座粘り強さを持っていて、努力できるタイプのやぎ座。自分では目立とうとしていなくても、周囲から気になる存在として見られているかもしれません。
ストイックなタイプでもあり、無愛想に思われることもあります。周囲からは話しかけにくい存在としても見られているようなので、仲良くなりやすい人とはいえないかもしれません。その反面、あなたの笑った顔を見てみたいと思う人も多いようです。7位みずがめ座とらえどころがないと思われがちなみずがめ座。奇抜な感性をもっていて、一般人とは違う世界観を繰り広げているタイプ。なので、必然的に注目を浴びる機会は多くなりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.