くらし情報『気持ちの切り替えが得意かも!?【12星座別】あまりストレスを感じない人|1位〜6位』

2021年10月28日 21:00

気持ちの切り替えが得意かも!?【12星座別】あまりストレスを感じない人|1位〜6位

自分から積極的に動くよりも、来たものを受け入れることが多いのでは?決してクールというわけではありませんが、なんとなくまわりとは違う達観した一面を持っているのかも。コミュニケーション能力が優れていて、そのときに合わせた対応もできるので、人間関係に対してのストレスも上手にコントロールできそうです。3位ふたご座感情の切り替えが上手なふたご座。空気を読むのも上手です。要領もいいので、危険を察知するとその場をスッと離れ、かわすことができそう。根はやさしいですが、人に深入りすることは少なそう。フットワークも軽くて楽しい方に転換できる行動力も持っているので、ストレスはほとんどなさそうですよ。2位いて座喜怒哀楽がハッキリとしているいて座は、周囲からもサッパリとしていると思われているかも。
自分が思ったことをストレートに伝えるタイプでもあり、いつまでも陰で愚痴を言うようなこともなさそうです。本心で行動ができるので、ストレスをためることも少なそう。どんなことが起きたとしても、前向きに行動できそうです。1位おひつじ座おひつじ座の行動力はピカイチ。直感で動き、自分の選択に迷うこともなさそうです。ときには気が強すぎると思われることもあるようですが、基本は爽やかで関わりやすいタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.