くらし情報『コミュニケーションも余裕!?“入浴後の行動”でわかる「あなたの人付き合い上手度」』

2021年10月28日 22:00

コミュニケーションも余裕!?“入浴後の行動”でわかる「あなたの人付き合い上手度」

C:テレビをつけるまず「テレビをつける」というあなたの人付き合い上手度は95%という結果になりました。いつもポジティブなあなた。相手の気持ちに寄り添えるタイプでもあり、臨機応変に対応できるのではないでしょうか。自分のこだわりを押しつけることもなく、相手を受け入れることができそうです。周りの人から、一緒にいると元気になれると言われたことはありませんか?D:水分補給をする「水分補給をする」というあなたの人付き合い上手度は35%という結果になりました。周囲の状況に左右されず、いつも自分の思うように行動できるタイプかも。興味のあることに対しては真剣ですが、そうでなければ右から左へ情報が抜けていくかも。本来は優しいタイプなので、気を付けていくとコミュニケーションが上手にとれるようになるかも。
今回は人付き合い上手度を診断していきました。結果を参考に、よりよい人付き合いをしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.