くらし情報『「おしゃ見えハンパない!?」ハニーズの“ハイネックアイテム”がかわいすぎるって噂♡』

2021年12月14日 17:00

「おしゃ見えハンパない!?」ハニーズの“ハイネックアイテム”がかわいすぎるって噂♡

サイドスリットやボリューム袖などの、ディテールにこだわったデザインは着るだけでおしゃれ見えを叶えてくれるかも。お尻がすっぽり隠れる丈感になっているようで、暖かく体型カバーできるのも嬉しいポイント。通常価格で1980円(税込)、くすみ感がかわいいカラーが5色揃っているそうです。着心地も最高なハイネックニットワンピ
ハニーズのハイネックワンピース
出典: ハニーズ控えめなハイネックとふわふわとした素材感で、大人かわいいを演出できそうなニットワンピース。フロントはシンプルで、バックはアウトシームが入っているようでこなれ感をアップできるのが魅力とのこと。体を優しく包み込んでくれるシルエットのワンピースは、ストレスフリーの着心地も実感できそう♡1枚で着るのはもちろん、パンツやスカートをレイヤードしたコーディネートも楽しめそうです。通常価格で2980円、着回しやすいベーシックカラーが5色揃っているんだとか。ハニーズのハイネックアイテムは激かわおしゃれ見え♡ハニーズの「ハイネックアイテム」を紹介しました。
4商品ともこれからの季節に重宝してくれそうなアイテムなので、欲しいと思った人はぜひGETしてくださいね。記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.