くらし情報『実はかなり慎重派!?【足の指の形】で診断!あなたの「性格タイプ」』

2021年12月18日 21:00

実はかなり慎重派!?【足の指の形】で診断!あなたの「性格タイプ」

自由に働くことができる職を選ぶことで、高い才能が発揮されそうですよ。C:小指だけが短い傾斜型になっている小指だけが短い傾斜型になっているというあなたは、シャイでミステリアスな一面があるようです。明るいときとそうでないときのギャップが激しく、秘密主義な人だと思われることが多そうですよ。職人気質なタイプが多いので、黙々と作業をすることに向いているようです。ひとつのことに集中できる環境を作るといいかもしれません。D:親指だけが長い傾斜型になっている親指だけが長い傾斜型になっているというあなたは、オープンな性格をしているようです。人と交流することが好きで、社交的なタイプだと思われることが多そうです。接客業が得意なタイプが多く、人と関わることができる職業が向いているようですよ。足の形によって性格が変わるっておもしろいですよね。今回チェックした結果を参考に、ぜひ今後の人付き合いに活かしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.