くらし情報『もしかしてサイコパス…!?【心理テスト】で分かる!あなたの“変わり者度”』

2022年1月5日 12:12

もしかしてサイコパス…!?【心理テスト】で分かる!あなたの“変わり者度”

精神年齢は低めの人が多いようなので、感情を包み隠すのが苦手ですぐに顔に出てしまうことも。ですが、そんな子どもっぽい一面がまわりの人たちにかわいがられる要因にもなっているようですよ。D.クローゼットの中「クローゼットの中」を選んだあなた。変わり者度は30%という結果になりました。いつもその場の空気を察することができて、人の気持ちを思いやる心もあるようです。変わり者だと思われることは少なく、人に共感できるので敵もあまりいないのでは?ですが、感受性が豊かでちょっぴり繊細な一面があるようです。普段はサービス精神旺盛でまわりのために行動しますが、心が疲れたときには殻に閉じこもってしまうことも。あなたは変わり者だと思われるタイプでしたか?変わり者だったとしても、いいところもありますよね。
ぜひまわりのお友達にも挑戦してもらってみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.