くらし情報『実は苦手…【心理テスト】でわかる!あなたが「一緒にいたくない人」』

2022年1月1日 08:35

実は苦手…【心理テスト】でわかる!あなたが「一緒にいたくない人」

【C:うさぎ】Cのうさぎを選んだあなたの一緒にいたくない人は、「八方美人な人」。どこでも誰に対しても愛想よく振る舞って本性が見えない、そんな八方美人な人をずる賢いと思っているのではないでしょうか。実直で不器用な正反対の自分と比べて、少し羨ましいと感じている部分があるのかもしれませんよ。【D:さる】Dのさるを選んだあなたの一緒にいたくない人は、「説教くさい人」。自分のやり方に口を出して一方的にアドバイスをしてきたり、上から目線で物事を説明してきたりする説教くさい人が苦手と思っているあなた。そんな人からどれだけ正しいことを言われたとしても、あなたは理解しかねるでしょう。鵜呑みにせず、ときに聞き流すことも大事かもしれません。あなたの一緒にいたくない人はどんな人だった?苦手と感じている人と一緒にいなければいけないときもあるかもしれませんが、無理に関わったり比べたりする必要はありません。
ストレスにならないように、上手に対応するようにしましょう。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.