くらし情報『【星座×血液型】2022年「貯金がうまくいく人」TOP15』

2022年1月9日 11:35

【星座×血液型】2022年「貯金がうまくいく人」TOP15

12位 さそり座×AB型2022年のさそり座×AB型は、自分の才能をお金に変えると貯金がうまくいきます。さそり座の抜群のセンスの良さと、AB型のマニアックさを併せもつあなたは、それを活かしたお金の稼ぎ方ができる人です。2022年は、スキルマーケットなどで自分の才能をお金に変えて貯金を増やしましょう。11位 ふたご座×A型2022年のふたご座×A型は、金運のいい星回りに入っていることから貯金がうまくいきます。ふたご座の柔軟性と、A型の器用さを併せもつあなたは、閃いたアイデアを形にできる人です。ふたご座と相性のいい「風の時代」の2022年は、直感力が冴え金運もバッチリなため、スムーズに貯金していけるでしょう。10位 かに座×O型2022年のかに座×O型は、「貯金の目的」を明確にすると貯金がうまくいきます。かに座の優れた生活能力と、O型の行動力を併せもつあなたは、やりくり上手で貯金目標の達成率が高い人です。
2022年は、お金の使い道を考え、それに沿った貯金計画を立てて実行していきましょう。9位 みずがめ座×A型2022年のみずがめ座×A型は、ゲーム感覚で貯金に取り組むとうまくいきます。みずがめ座のユニークな発想と、A型の生真面目な性質を併せもつあなたは、自分なりのルールで行動すると何事もスムーズにいく人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.