くらし情報『飲みものをどこに置くかで分かる!【心理テスト】あなたの“気疲れ度”』

2022年1月8日 08:35

飲みものをどこに置くかで分かる!【心理テスト】あなたの“気疲れ度”

利き手ではない手で飲み物を飲み、利き手ではほかの作業をして…。そんな動き方をするタイプのあなたは、気付かぬうちに心身ともに疲れてしまっているかも。ときには、なにも考えずにぼーっとできる休息タイムをとるよう意識しましょう。「D.正面、体の近くに置く」を選んだ人は…あなたの気疲れ度は80%です。誰かがぶつかって飲み物をこぼしてしまいそう、自分のものがわからなくなりそう…。そうした心配から飲み物を近くに置いているのではないでしょうか。そんなあなたは、どんなことに対しても悪い想像を働かせすぎてしまう傾向が。結果として、知らず知らずのうちに疲れが溜まっているかもしれません。
ストレスを溜めすぎないように、発散できる趣味を持つといいでしょう。うまく対処して自分に優しく♡気疲れしないためには、対処法を知っておくことが大切。今回の結果を参考に、できるだけストレスを感じないハッピーな時間を過ごして自分に優しくしてあげましょう♡(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.