くらし情報『口が滑ってしまいがち!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“気を付けるべきコト”とは?』

2022年1月21日 08:35

口が滑ってしまいがち!?【心理テスト】で分かる!今年あなたが“気を付けるべきコト”とは?

Cを選んだあなたCの「戸締り」を選んだあなたは、今年は「発言」に気をつけるといいでしょう。あなたは完璧主義な性格をしていますが、ときにはポロッと口を滑らしてしまうことがありそう。周りの人がそれを気にしていなくても、あなた自身が「失敗した…」と落ち込んでしまうことがあるかもしれません。普段から意見があるときは発言したり、言葉の選び方に注意したりするといいでしょう。Dを選んだあなたDの「チェックしない」を選んだあなたは、今年は「スケジュール管理」に気をつけるといいでしょう。流れに身を任せたとしても、持ち前の強運と直感があるので、困ってしまうことはあまりなさそうです。だからといってスケジュール管理を怠ると、予定をダブらせるような失敗をしてしまうかも。特に大切な予定に関しては、カレンダーに書き込んだりリマインドしたりするなど、徹底して管理しておくのがおすすめですよ。
みなさんはいかがでしたか?少し意識をしておくだけでも、それが大きな失敗を防ぐことに繋がっています。去年失敗がたくさんあったという人も、今年は失敗のない素敵な1年になるよう頑張りましょう♪(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.