くらし情報『【怖い話】「同期が遊びにきたのか?」同期や先輩達と暮らす会社の女子寮。先輩が不在の日、部屋のドアの磨りガラスに“人影”が見えて…?<女子寮の訪問者>』

2022年2月6日 20:35

【怖い話】「同期が遊びにきたのか?」同期や先輩達と暮らす会社の女子寮。先輩が不在の日、部屋のドアの磨りガラスに“人影”が見えて…?<女子寮の訪問者>

【怖い話】「同期が遊びにきたのか?」同期や先輩達と暮らす会社の女子寮。先輩が不在の日、部屋のドアの磨りガラスに“人影”が見えて…?<女子寮の訪問者>


みなさんは、身の毛もよだつ“心霊体験”をしたことはありますか? 今回は実際に募集した心霊体験エピソード「女子寮の訪問者」をご紹介します!

「女子寮の訪問者」公務員として勤務していたころ、女子寮に住んでいました。私は先輩と2人部屋で、隣の部屋も同期と先輩の2人暮らし。また、同じフロアには4人しか住んでいない上、各フロアにはオートロックキーがついているとても安心できる寮でした。先輩不在の日に…先輩達は外泊しており、私も同期も先輩がいないからと外出せず、それぞれの部屋で過ごした日のこと。夕方ごろから、私は部屋の電気を消し、ベッドに寝ころび携帯電話をいじっていました。そのうち、隣の部屋から話し声が聞こえ、最初は「先輩が帰ってきたのかな」と思いましたが、よく聞くと同期が彼氏と電話中。私と同期のベッドの配置は壁を隔てて隣同士のため、声はよく聞こえました。
ドアに人影…?夜11時くらいになり、顔を洗ってから寝よう…と部屋を出ようとすると、部屋のドアの磨りガラスに“人影”が。一瞬、「同期が部屋に遊びにきたのか~」と思いましたが、隣の部屋からはまだ話し声が鮮明に聞こえます。しかも、その人影はなぜか部屋の中に入ってこようとせず、中を覗いているような様子…!一気に血の気が引きどうしたらいいのかわからず、布団を被って寝たふりをしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.