くらし情報『【最低】サプライズで彼女の家に向かった僕。しかし、なぜか“居留守”されて…→心配して電話を掛けると…「やば電話出ちゃった」「え!まじ!?」』

2022年7月7日 18:35

【最低】サプライズで彼女の家に向かった僕。しかし、なぜか“居留守”されて…→心配して電話を掛けると…「やば電話出ちゃった」「え!まじ!?」

(男性/会社員)浮気性の彼女私が大学に入学してすぐにとても気の合う女友達ができて、そのまま流れでお付き合いすることになりました。私はあまり恋愛経験がないほうで、女性の気持ちをあまり理解できていないこともあってか、見事に浮気されてしまいました。後に聞いた話なのですが、その子は何人もの男性とやりとりをしているようで、まんまと僕もその中の一人だったようです…。それからはこれもいい経験だと割り切って過ごしています。(男性/大学生)浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!以上、浮気エピソードでした。次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.